風俗体験談を読んで心の乱れを正しましょう!随時更新中

風俗嬢は嫌がっているように見えて…

溜まりに溜まった性欲を風俗で解消しようとした僕は、風俗嬢にちょっと変態チックなプレイをしても言いかと聞いてみました。笑顔で「痛くないならいいよ」と答えてくれました。別に痛いことをするわけではなく、少し荒々しいプレイが最近僕の中でやりたいとおもっていることでした。彼女は痛みに弱いということを自分から言っていたので、軽く乳首を噛んだりクリトリスにちょっと歯を当てたりしてみると、嫌だと言ってはいるもののしっかり陰部は濡れていて、まんざらでもない様子でした。「嫌なら辞めるよ」と言ってみると「それ以上は噛まないで」と彼女。僕もそれほど変態じみたことをしたいかったわけではありませんでしたので、軽い感じで彼女の色々な部分を噛みながら責めていくと、大量に潮吹きしてイッてしまいました。よほど気持ちがよかったのか、交代してからフェラも素股もすごく濃厚にやってくれました。おかげで興奮の絶頂でイクことができた僕。溜まっていたものも出してもらい気分良かったです。

おねだり上手な風俗嬢

普段女性との接触があまりない僕は、合コンや風俗に行くとすごく気持ちが大きくなってしまいます。悪い癖だとはわかっていてもまた、今回もロングコースでいくつかのオプションをつけてしまいました。部屋に来た風俗嬢は営業スマイルといった雰囲気の子でしたが、プレイはしっかりと手を抜かずにやってくれました。ただそんな中、僕にねだってくるのがすごく上手で彼女のしてほしこと全てをやりきった時間でもあったのです。最初に僕がフェラで射精すると、飛び散った精子を綺麗にしながら、自分の体の何処を責めて欲しいとか、こうした体位でしてほしいなどいろいろおねだりをしてきました。ちょっと僕はそのときいい気分になったのです。僕にして欲しいと言う女性は風俗嬢しかいませんから。彼女の言うとおりに責め続けて2度もイカせてしまったです。満足した彼女は最後パイズリでまた僕をイカせてくれました。ねだることが上手だった女性で、また会いたいという気持ちになりました。

割引がある風俗店で遊ぶ

僕が出張先で利用した風俗店では、今すぐ割というサービスがありました。これは使わない手はないと思い、色々な好みはありましたが15分以内でスタートできる子にしなければ割引をつかうことができなかったので即決しました。この日は平日で、しかも地方だったのでかなり空いている女性が多かったようです。その中でも少しだけ僕の要望に沿った風俗嬢を用意してくれました。実は僕、年増が大好きなんです。その理由は全てやってくれるからなのです。基本僕は女性を気持ちよくさせることが苦手です。ですからできれば僕は何もしないで奉仕され続けたいのです。年増女性はそうしたことをしてくれますので、いいですよね。フェラも時間をかけて快楽を与えてくれますし、全身がしびれるほどの快楽も与えてくれます。全ての時間を使って僕を3階もイカせてくれた彼女に感謝した一日でした。また、この割引もお得で利用してよかったです。次回もできたら利用した店に僕の中ではチェック済みです。

落ち着いた風俗嬢

感動的な風俗体験をしました。すごく感動してしまい友人たちにも何度も話をしてしまったくらいです。ネット上のホームページを見て気に入った風俗嬢。利用者の口コミもかなり評価が良かったので間違いないと早速電話して、運よくゲットしました。部屋に入ってきた瞬間から落ち着いた雰囲気の彼女。話し方も穏やかで知的な感じがしました。話しているといろいろな知識をもっているし、飽きないトークが気を引きました。僕が何にそれほど感動したのかと言うと、彼女のスロープレイに感動したのです。落ち着いた中でも濃厚なフェラチオ、ゆっくり刺激してくるのですが、このスローな感じがかなり快楽を感じられてゾクゾクしながらイクか、いかないかの間をさまよう感覚、たまらなかったです。反対にいじってあげると、か細い喘ぎ声を上げて上品なお汁の量で僕は更に興奮してしまいました。騎乗位の素股は表情を見ながらできたので、2度目でも簡単にイッてしまいました。